子どもの“イマ”を虹色に。ワクワクする大人と子ども - キッズカラー代表のブログ

保育士が子どもの育ちを保つために、保育環境の改善を目的とした保育士支援サービスHoiclue♪を運営する株式会社キッズカラー代表・保育士の活動ブログです。

願かけ湯船と2012年◎

2012年もあと少し。

奥飛騨の湯の入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かりながらこの1年を振り返りつつ、

今年出会った好きな本をつまみ読み?しつつ、さて上がろうとしたところでちょっとした願かけを

思いついてしまったわたし。

思いついてしまったからにはやらねばと、結局のぼせながら実行(苦笑)

そんな大晦日もありかな。

風呂上りのパックが気持ちい〜ビールもおいしいぜ♡

今年を振り返り、思うことは色々あるけれど。

やっぱり思うことは、ありきたりだけれど、今年出会った様々なご縁に心から感謝です。

いろいろなご縁のおかげで、わたしもキッズカラーも今を迎えることができました。

このご縁の一つ一つを、本当に本当に大切にしなくちゃと改めて思います。

そして、今年のご縁はもちろん、これまで出会ってきた大切な方々にも本当に本当に感謝しています。

2013年は、大きく動く年になりそうです。

一つ一つ、私なりにきちんと向き合いながら楽しんでいきたいな。

新年の抱負はまた改めて。

今年1年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください☆彡

保育や子育てに役立つ“遊び”情報サイトHoiClue♪[ほいくる♪]

親子で過ごすワクワク時間の通販サイトPaMaClue♪ [ぱまくる♪]

子どもの“イマ”を虹色に。

キッズカラー 雨宮 みなみ